DJ-Kの結婚式レポォォォォォォォト!!!!

30 1月
2005

じゃんかじゃんかじゃんか~ あんがぁぁぁぁぁるず!

さて、イナモリが学祭でやったラジオ放送に出演してくれたDJ-Kがとうとう結婚しますた。

って、事で本人の承諾も無しに晒し上げです。
後輩とは言えウカツに写真やビデオ撮影を頼むものではないですね☆
ってか、K2君は前日に写真係りを頼まれたらしいのですが本当ですか?
—————————–
式は天気にも恵まれた1月22日(土)
会場は市ヶ谷にあるホテル。

集合時間10時!

これはツラカッタ。マジで。
仕事の都合もあったのですが、基本的に徹夜で会場行きました。
寝たのは自宅の風呂場で1時間と小田急ロマンスカーで1時間の計2時間。
お、意外と寝てるかも?!

さて、新宿駅でK2氏と合流しタクシーで会場に。
写真は残ってますが、寝ぼけてるので記憶があいまいですがイナモリの妄想力で文章は補完していきます♪

まずはチャペルでの儀式に参加。
今回の主役の2人がリッチなオープンカーで登場。

車バカ一世風靡なイナモリ的な解説をすると車種は光岡自動車のラセードの特装車。
ちなみにラセードのベースは日産のシルビアです。
原型無さ杉。

Wellcome 人生の墓場!!
いやぁ、それにしても奥さんキレイでした。
DJ-Kサンにはもったいないです(爆)
ホントに彼で良いんですか? 考え直しましょうよ。
いつも「サプライズ」連発ですよ?!
この後の披露宴での友人挨拶で子供の頃からの友人も
「彼はいつもサプライズの連続でした」
って言ってたし。

実際にチャペルでもサプライズ。

この写真の後、二人は誓いのキスをするんですが、ちょっとアクシデントというか、アレ?!みたいな出来事が。。。
2人が唇を重ねあう・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

長い!!

長いよ千葉サン(オット、思わず本名が!)
もしかして舌とか入ってる?!

ってか、新婦が明らかな嫌悪感で新郎の顔を押し払います。

やるなぁ。Mrサプライズ。

岡崎さんも失笑だよ。

場所を披露宴会場に移しますと、粛々としたムードとは一転し華やかな雰囲気へ。
友人挨拶や偉い人の挨拶などなど。

新婦の友人が作った装飾アイテムなど、会場を賑わせます。

さて、みんなも気になるお料理チェックコーナー。
本来ならば友人代表で話しをしていたはずの○相さんは残念ながら仕事の為、欠席。

ビバ受験戦争! ○相 戦死で!!


肉。

さて、この結婚式で凄く印象に残ったことを箇条書き。
怒らないでね☆

その1
DJ-kのグラスにみんなが酒を注ぐ、しかし新婦が

「あんた新郎挨拶あるんだから!」

とグラスをとりあげる。

その2
DJ-Kのお姉さんが美人だった

その3
DJ-Kのお姉さんがやさしかった

色々と書いたが、お姉さんのことが気になるのは内緒だ!

さて新郎新婦の席にみんながあつまり、プチ写真撮影会が始まった。

それぞれピースなどしていたが、日本男児を全うするイナモリが激しくお勧めしたいポーズはこちら


チョークスリーパー

これです。 日本人ならチョークです。
2人とも病院勤務だから医療関係の人が多いんだし、
もし落ちても無問題。
レッツ、テイクダウン!
式の最後にみせたDJ-Kの「ホロッ」とした涙を我慢する表情が凄く印象的な気がする。

楽しい時間は早いもので、あっと言う間に終了。

アットホームなDJ-Kの結婚式でした!
2人ともお幸せに!!

Comment Form

top