ニアミスだらけ

3 1月
2005

ニアミス = [near miss] 航空機どうしが空中で接触しそうなほどに接近すること。異常接近。
もう新年から異常接近な訳ですよ!

友人・知人と。
本日は写真にあるとおり、非常に混み合う浅草寺に行ってきたんですが。

まず友人の○相も浅草寺にいたらしいですよ。

他にも上野にいたり、亀有にいたりと、もう油断なら無い訳ですよ。
もしかしたらこの写真の中にも知り合いがいるかも知れない訳ですよ。

まぁ○相なら問題ないですけど、これが近所のヤ○ザ風味な近所の兄ちゃんに

「イナチャーン!」って声を掛けられたら最後、地獄行きな訳ですよ。

実際問題、過去にロシアンパブに連れて行かれそうになったり、深夜の警らと言う名のアレとか連れまわされる訳ですよ。
ってか、「訳ですよ」って流行らないかな?

Comment Form

top