新宿決死隊@泥試合レポ

21 2月
2005

さて、タイトルの決死隊は僕が勝手にネーミングしたもので、イナモリの心境というか心持を表したものです。

お相手は学生会の2トップ美女の35回女史とkamちゃんのお二人デス。
友人男子のk2氏とぺークンに声を掛けたのですが 即答で 丁重にお断りを受けました。

————————-

19日の夕方から20日の朝に掛けて飲みました。
回ったお店は4軒。
過去に7軒回ったことありますが(その時は20時間くらい飲みました)、最近はそんな事してなかったので久し振りのアルコールはキツイです。

美女2名
さて一軒目ですが、女性に人気なダイニングバー「囲(かこい)新宿本店」です。

和を強く印象付ける店内。特にアンバーな照明で雰囲気もナカナカです。
女性人気なのも分かります。

注目のお酒ですが、こちらは焼酎をはじめ日本酒が色々と揃ってるみたいです。
まずは軽くカクテルで乾杯♪

2杯目以降は普通に焼酎です
もちろんそれは無問題です。イナモリが気になったのはそれぞれの焼酎の飲み方。

イナモリ・・・ロック

kam・・・・・・水割り

35回女史・・・・・・ストレート

イカス。さすがです。
お酒の味を殺しません。男の心はボロボロにしてもお酒の味は一切ボロボロにしません。

飲み始めて20分くらいして唐突にぺークンとk2氏に電話する35回女史に脱帽です。
35「~で、新宿で待ってるね☆」

ぺー「・・・」

35「そんな歯切れの悪い言葉は要らないなぁ」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ぺークン   スマン!
さて、ぺーくんやk2氏に迷惑かけたり、世間話とかして1軒目終了。
このお店はまた寄ってみたいです。

で、2件目です。35回女史の紹介なお店「浪漫房

入り口での1ショット

雨の新宿なのに店内はお客さんでイッパイ。
でも運良く席は空いていて座れました~。

料理は全般的に気軽な居酒屋的アイテムが多かったです。
ってかさぁ。

ホント新宿って【眠らない街】ですよねぇ。

深夜0時でもこんな感じ。
終電間近なのに普通に明るいです。


さて、3軒目。

今度はイナモリが以前からストックしていたお店「風雲児

午前5時までやってる素敵なお店です☆
でもホントに素敵なのは店の中。
落ち着いた照明に、船の中をイメージさせるような店内。
広いテーブルにパーテンションで区切られたスペースで、過ごしやすい空間です。


現時点まではそんなに飲んでませんので、焼酎を数種類注文。

イナモリは珍しい黒糖の焼酎を頼みました。

もちろん35回女史はストレートです。

お店に入り、色々と話し込んでいたら、またペー君な話題に。人気者だなぁ彼は。
って事で、深夜2時30分ですが電話です。
イナモーリテレホンだ、リン♪リン♪リン~♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
って、でねぇ(当たり前)
なんかムカつくから、ひたすらコール。

4回くらい掛け直し

「ぷるるるる。ぷるるるる。ぷるるるる。」
20コールくらいしたら
「ぷるるるる。ぷるるるる。 ピッ」

オッ! 起きたか?!

「ガチャッ!! ぷー ぷー ぷー ぷー」
切られた!!  Σ(゚д゚)

飲むしかねぇ。

あの瞬間は「悪いことしちゃったかなぁ」ってより、殺意が強かったです。
酒飲んでる人間なんてそんなモンです。 アハハ。 (≧▽≦)

k2とぺーのダメ出しなど色々と話し込んでたら午前4時半。

次のお店を探さなくては。。。
日も出ていない時間ですが、普通に明るいです。すげぇ。

普段は千代田区や港区で遊ぶ人間には驚きデス。

で、入った4件目(店名は失念。確か東西南北。あんまりお勧めしません)
もうすぐ朝なのに鉄板焼きです!

ってか、こんな意味不明な写真を皆に写メールしてる俺様最強。

気づけば、酔いよりも眠気。

kamちゃんなんて瞳がうるんでてイッちゃいそうな死にそうな目です。

ってか、午前7時。 既に12時間以上経過。死ねる。

35回女史の時間的都合で、コレにて終了。

年に1回くらいなら耐えれるかなw

Comment Form

top