WILLCOM

18 2月
2005

DDIポケットのエアエッジ(air H゛)ですがAIR EDGEにいつの間にか改名したみたいです。
平山あやみたいに、改名でうまくいってもらいたいものです。

さて、そんな改名に伴い新サービス「メガプラス」という、データ通信の高速化サービスが開始になりました。技術的な話しはオフィシャルサイトで調べてください。
とりあえず128kの通信速度が1Mクラスの体感になるそうです。

で、2日前にホンダエレクトロン製のボクのエアエッジカードのアンテナが行方不明に。

ちょうど良い機会なので機種変です。
本日発売のNECのいかついヤツにしようとしたんですが、CFカード未対応で残念!
ってか、機種変・新規ともに17600円は高いよ!
256k出るのは魅力だし、アンテナが2本あるのも素敵だけど。。。

って事でメガプラス対応の6000円くらいのヤツに機種変しました。
とりあえずメガプラス早いです。
あきらかに違います。 月に500円が別途かかりますが(7月まで無料)かなりいいです。

モバイルをお考えの皆様は御一考を!

Comment Form

top