最近の困ったなぁ的出来事

3 3月
2005

昨日の夜、凄い頭痛に襲われた訳ですよ!

頭痛薬を飲んでもダメ。歯をみがいてもダメ。気晴らしに深夜の通販番組を見ても辛い訳ですよ!

ここで最近救命病棟24時にハマってるイナモリの脳裏によぎったのが

「脳腫瘍」

脳腫瘍=頭蓋腔内の組織に発生した腫瘍の総称。腫瘍のため頭蓋内圧が上がり、頭痛・嘔吐(おうと) などが現れるほか、発生部位により失語・失認・運動障害・性格変化などの症状が現れる。
by 三省堂

やばい! 何がやばいって

まずは ヤングジャンプのグラビア切抜きを捨てねば!

いや、違う。

仕事ですよ。とりあえず。

でも、悩んでたら寝れました。
起きたら気分すっきり。きっと不規則生活の影響です。

何せ徹夜したりしなかったりの連続でしたから。
ってかね。来週から週1で神谷町です。

昔いた会社でなぜか先生やります。セキュリティの講師らしいです。

過去にも都内の高校で先生やらせてもらってますが、久し振りです。

それ系の友人に「暇?」って聞いたけど、忙しいらしいorz……

超緊張。

Comment Form

top