今年の初映画

7 5月
2005

真下正義みました!

いやぁーフジテレビはやっぱ凄いですねぇ。
資本力を感じます。
何とかドアとの騒動が嘘のようです。

映画上映前に流れる広告でやってた「戦国自衛隊」って作品が非常に気になりました。
まずタイトルも凄いけど内容も凄い。日本の自衛隊が戦国時代にタイムスリップしてしまい、織田信長とからんでます。

ありえません。60式戦車vs騎馬隊。
まぁ広告は置いといて、映画の感想ですが、イナモリは結構早い段階で謎が解けてしまいました。それでも、それを確認したい好奇心か、自分の答えに自信がなかったのか、その後の展開も結構楽しめました。
あと、小泉孝太郎がカッコよかった。
ってか、スタッフロールが流れるまで、彼が小泉ジュニアと気づきませんでしたが(爆)
よーするに「彼カッコいいなぁ。誰だろぅ」

しかし公開初日+ゴールデンウィーク効果でしょうか?
21時終わりなのに凄い混み方でした。

ネット予約で事前にチケットを取っていたので、席はとても良いトコで見れました。
やはりネットって便利だぁって思う瞬間ですよね。
次回作も決まってるようで、ギバちゃん扮する室井管理官がタイーホされる「容疑者 室井慎二」が8月公開だそうです。
その前にZガンダムが劇場版でやるらしい。 ってか、テーマがGacktかよ。 森口博子はやはり歌わないか。。。

Comment Form

top