久し振りな人達。

31 7月
2005

拝啓。

学生時代に某ファミレスでバイトをしていたイナモリな訳ですが。。。

5年も時が経過すると、人間も変わるもので。。。
って事で、北の国から風な始まりですが、要するに昔のバイトメンバーで集まってみた。

ってか、店長も参加

しかもこのオッサン。

退職して、店長どころが現在無職。

飲んでる場合ですか?!
そんな他人の心配はさておき、今回お邪魔したのは地元藤沢の

「八十の本家」

HPはコチラ
>>http://r.gnavi.co.jp/g166905/
4時間くらいゆっくりと在籍し、結構飲み食いして一人平均5000円弱くらいになりました。
(ちなみに男女比は50:50です)
それに料理もかなーりイイ感じです。

マグロの生春巻き。パクチー無いから、生春巻きNGな人もドウゾ。

海老のオーブン焼きだと思ふ

鯛の刺身かと思ったら、バーナー登場。
鯛を炙ったお刺身は結構おいしくお酒もすすみます。

ちなみのこのお店はお酒もそこそこ揃ってますよ。

藤沢で生まれ育った人間なだけに 「田舎町にこんなお店あったんだ!」

ってちょっと感動しました。

ちなみに8月10日は八十の日らしく、飲み放題の上、食べ放題らしい。
イナモリ。11日からお盆休みなので、お暇な人はご一緒しません??

Comment Form

top