亡国のイージス

15 8月
2005

お盆ですよ! 皆さん!!
花火見てますかぁぁぁ!!!!

( ^ω^)ノ イッタヨ
海に行ってますかぁぁぁぁぁ!!!!

( ^ω^)ノ イッタヨ
そこで出会いはありましたかぁぁぁぁ!!!??

...(_´Д`) …..イイナア~。
日本男児たるや、そんな軟派な考えはいけません。

って事で、亡国のイージスを見てきました。

オフィシャルサイトはコチラ
>>http://aegis.goo.ne.jp/
面白いです。軍事モノ。

いや、終戦記念日にこんな事を書くのはケシカランかも知れないけど、やはり好きです。軍事モノ。

さて、それにしてもキャストが豪華ですねぇ。

真田広之
寺尾 聰
中井貴一

佐藤浩市
岸部一徳
原田美枝子
原田芳雄

吉田栄作 谷原章介
豊原功補 安藤政信
チェ・ミンソ 勝地 涼  などなど
交渉人 真下正義もそうだったのですが、ここ2・3年で日本映画のクオリティってかなり上がりましたよね?

技術的なものもそうだけど、バランスって言うんですか。いろんな部分での。

以前の日本映画って「映像がショボイから感情移入できない」って印象だったのですが、交渉人をはじめ、各作品ともに見せ方が巧妙で面白いですね。

そんな「亡国」ですが後半の盛り上がる部分で一箇所だけ

「えっ?!」

って部分がありました。

真木蔵人!!! Σ( ̄ロ ̄lll)
さ、さすが、豪華キャスト。。。 ナイスキャスティング。

「想定外」ですよ。

Comment Form

top