大人の味って

21 9月
2005

どうも。 僕です。
人間、20歳を超えると子供の頃は食べれなかったモノとか食べれるようになったりするじゃないですか。

なんて言うの、味覚が変わったって感じ。
たとえば煮魚が嫌いだったはずなのに、大人になってみるとサバの煮付けが好きになったり。

まぁ イナモリの場合はお肉が好きだったけど、魚やサラダのようなサッパリ系が好きになりました。

もはや大人ってより、老体化?
って先日まで思ってたのですが、最近は戻ってきたんですよ! 肉好きな自分が!!

ハードゲイも大喜びフォー!って感じな訳です。
そーゆーわけで牛タンを食べに、四ッ谷にある「忍」に行ってきました。
「しのぶ」と読むそうです。しのびじゃないのね。

そう言えば中山忍ってどこ行ったの? 中山美穂の妹でしたよね。 刑事貴族(デカキゾク)に出てましたよね?
そんな杉作J太郎さんみたいなコメントは置いといて、牛タンです。

左上:茹でタン
ワサビが思いのほか合います。ワサビ多めがオススメかな。

右上:焼きタン
王道です。結構付け合せの漬物マイウー。

左下:タンシチュー
やわらかい! 1350円の価値はアリです。

右下:塩漬けタン
柑橘を絞って頂きます。 お刺身感覚です。
いやー。人間に生まれてよかったよかった。

そしてイナモリは牛タンぞうすうで大満足でした。

Comment Form

top