容疑者室井慎二

9 9月
2005

いまさらですが、容疑者室井慎二を見てきました。

ついさっき、レイトショーで。

上映終わったの24時です!!
世間ではNANAの人気が凄いみたいですが。。。

あー、でもNANAって凄いなぁとは思った。だって山手線はNANA一色なわけですよ。

容疑者室井慎次に戻りますが、イナモリが映画を予約する時は基本的にネットで予約するんです。

もちろん今回もネットですけど、携帯でネット予約ってものをしてみました。

便利ね。ホント最近の携帯は。

お財布ケータイのユーザーさんは映画館でのチケット発券も「ピッ」とで出てくる訳ですよ。

海老名だけど、まったくもって都会だなぁって感じです。
文明の素晴らしさを感じつつ、映画を見るわけですけど、どこか田舎だなと感じてしまいました。
なんかねぇ右後ろの席に居る女性(声で判断)がさぁ。
前の椅子にハダシで足を乗せてますから!!!
その席に座ってる人は居ないし、客席もガラガラだけど

さすがに「それは無い」と思いますよね?
とりあえず上映後、席を立ち階段を下りながらその女性の顔を確認したんでけど。

NANA(中島美嘉)みたいな格好してましたから!!
あたまの中までパンクでロックは、公共の場所では困りますがな。

Comment Form

top