今年も地引網をやってみた

30 10月
2005

今日も懲りずに地引網。

コレで今年何回目だよ。。。

————————————

前日に僕は蒲田で午前3時くらいまでカラオケに参加してたんですよね。

友人を車で送ったりしてたら、帰宅したの午前5時。

寝たの6時。 起きたの7時。

午前8時には現場。
なんかさぁ。最近の週末はこんなんばっかですね。イカン。

とはいえ死んでる訳にもいかないので、投薬開始。

・ウコンの力
5月に泡盛で記憶喪失を経験して以来、体力に自信が無い状態でお酒を飲む時はコレを飲んで胃に膜を作ってますw

・オキシゲン
酸素が通常の15倍入っているという水。
クリスタルガイザースパークリングみたいな感じ。
でも値段は250円もします。

・リポビタンD
ファイト一発!で有名ですね。
色々と商品ラインナップありますが、個人的にはこのグレードがコストパフォーマンスよいと思ったりしてます。
とりあえず栄養補給して、地引開始。

今回はマグロの解体ショーを実施。

おっさんイイ顔するなぁ ( ^ω^)

こんな感じで、色々と撮ってたら

大トロくれました☆
うまい。ってか甘い。
でもね。正直な話。

眠くて、微妙に味覚えてないっす笑

Comment Form

top