西麻布トゥナイト

15 10月
2005

ってか、都内行く前にご飯です。

箱の中で激しく動くはずなのにご飯ですw

葉山の 「the テラス」
名前の通り、テラス席が素敵なエスニック料理のお店です。

イナモリ大好物のグリーンカレーがナイス!

チキンサテ(焼き鳥みたいなやつ)もおいしいですよ~♪

お腹も満足なので六本木に移動。

ってか、女の子みんなチョーかわいいです。 武装錬金的に言うなら蝶美人。

ボクもあー生まれたかったです。

さぁ。意味不明な前置きはさておき、店の目の前に車を横付けしてレッツゴー。

さすが高めなお店ですね。 予約の名前いってカギ渡すだけでOK。素敵。
スタッフに案内されフロアへ。

てか。。。。

フロア混みすぎですから

Σ(゚д゚)
すごいね。東京。 横浜とはエライ違いです。

圧倒されてるオイラの図

うまく撮れてねーし!
ってか、激混みですが座ってるんですよね。

なんかVIP席用意されてたらしい。大人の人ありがとう。

しかもここには細木先生も来たらしい。 数子のぬくもりフォー!

とりあえず、フロアを撮ってみたがダメダメです。

携帯じゃ限界か。。。

マイアヒ~ マイヤフ~ マイヤホ~ マイヤハッハー!!!
いやー。あの曲、色々問題あるから好きになれなかったんですけど、いざ曲が掛かると嬉しくなってしまうね。

S美と2人で「飲ま飲まイェイ!」

って言いながらフロアに向けて、乾杯ポーズ。

オイラの気付かない間に、お酒の弱いMタソがテキーラをショット(ストレート)で飲まされたらしく。
フロアでぶっ倒れ  Σ(゚д゚)
Mタソ。 ホントにホントに申し訳。 _| ̄|○
あー。これ以上思い出したく無し。。。

本日はこれにてっ!
詳しく知りたい人はイナモリと飲みの時にでも聞いてくれ!

抱腹絶倒なことウケアイ☆
以上、不完全燃焼ブログに乾杯!

Comment Form

top