ネ申谷先生

18 12月
2005

「神」って漢字がちょっとおかしいのは気のせいです。

シティハンターの続編もとい、エンジェル・ハートが面白いのデス。


17巻好評発売中♪
【参照】エンジェル・ハートオフィシャルサイト
http://www.ytv.co.jp/angelheart/
漫画の方は4年くらい前からやってて、つい先日17巻が発売。

またアニメが深夜2時OAと素敵な時間帯にもかかわらず数字は堅調なようですし。

さすがは神谷先生と言ったところか。 そーいやM林サンは元気なの?

1年チョイ前に携帯で話して以来、ご無沙汰だわ。
で、デスね。

今回イナモリが非常に気になっているのが、このアニメのOP曲。
soweluの「Finally」
オフィシャルで試聴できます。

http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/Sowelu/release/
アップテンポで非常にキャッチー。

コード進行はシンプルなんですけど、メロディーラインが良いから聞いてて飽きが来ない。16ビート万歳って感じです。

やっぱイナモリはこーゆーファンクっぽい曲が好きなのかなぁ。。ジャミロクアイとか大好きだし。
現在は「着うた」で聞くことが可能なんですけど、イナモリのso506icは非対応なんですよね・・・。

_| ̄|○
やっぱFOMAか?!

Comment Form

top