いよいよ来ました。チョコレート商戦!

5 2月
2006

今年もチョコレートな時期がやってまいりました。

写真はROYCEとILPINOLOの生チョコ。
去年に続き、今年もチョコの試食を兼ね、横浜のデパ地下に行ってきました。
1週間前にも関わらず、なかなかの盛況ぶり。

皆さん試食も本気デス。
「義理はチョコ。本命はLOVE定額。」ってCMがありますが、本命はLOVE定額+デパ地下チョコはいかがですか?
そんなチョコレート戦争の中、横浜そごうの地下にある「MARLOWE(マーロウ)」のコーナーへ。
マーロウは葉山にあるプリンで有名なお店。

ホームページはコチラ
http://www.marlowe.co.jp/


右前-ロイヤルパンプディング [ 700円 ]
左奥-生チョコレート [ 1300円 ]
写真だと分かりづらいのですが、大きさはコンビニに有る普通のプリンの1.5倍弱くらい。

量からすると少し割高感があるかも知れませんが、容器がガラスな為です。

食後の容器はお店に持っていくと200円と交換してくれます☆

写真のものは両方とも期間限定の品です。興味のある方はお早めにぃ。。。
ちなみに奥の生チョコレートはプリンじゃなく、完全にチョコです。

1人で食べると太ること間違いなしの量となりますので要注意。
食べてる途中で鬱病になりかけましたw

(※HPを見ると、毎日少しずつ食べれると書いてあったorz)

Comment Form

top