【ラーメン】 麺場 浜虎

3 4月
2006

横浜駅近くの浜虎に行ってきました!

浜虎 (グルメウォーカー内)
http://www.walkerplus.com/yokohama/gourmet/contents/yor009.html
場所は横浜駅から徒歩5分って事らしいですが、車で行ったのでよく分かりません!!

ってか、お店の目の前はアダルト映画館でした・・・
客層は若いカップルと男2人組が多かったかな。

塩ネギ鶏そば(950円)

活力醤そば(750円)
・麺

シッカリしてて歯ごたえ、味ともになかなかです。
・スープ

塩はサッパリしてるものの塩分が少し強い気が。しかしコレはコレで個性だと思う。

醤そば(じゃんそば)はしょう油の味が柱となってボク的にはコチラが好きです。

モロヘイヤが入ってるのですが入ってない醤そばもあります。むしろそっちの方がいいかも?!

ちなみにお店的には塩がオススメだそうです。

お水じゃなくてジャスミン茶が出てきました。

こういう部分って結構ポイント高いと思います。

Comment Form

top