karenライブに行ってきた

22 4月
2006

ども。イナモリです。久し振りに横浜ジャズバーな話でございます。

金曜の夜にボサノバアーティスト・karenさんのLiveに行ってきましたぁぁぁ(≧▽≦)
[参照] karenオフィシャルサイト
http://karen.bossa.info/
場所は桜木町のドルフィー。

名前は聞いた事あるんですけど、行くのは初めてなのでちょっと緊張。
[参照]ドルフィーHP
http://homepage2.nifty.com/dolphy/

頑張れ携帯カメラ!!
老舗のお店だけあって雰囲気はサスガですね。

ってか、水曜日にはTOKU(※)がやってたらしいお。(´・ω・`)

そしてジンジャーエール(車なのよw)飲みながら聞くボサノバもナカナカです。
※TOKU(とく)
ジャズ界では大人気のアーティスト。
最近はアニメ・エンジェルハートの中でのBGMなども手掛ける。
途中MCの中でkarenさんが高校時代の話をしていて、ボタンをもらうとか上げるとかって話をしてたのですよ。

イナモリは高校時代に「生徒会」なるものに所属していたのです。

学園祭の企画やら、運動会の企画やらいろんな事をやったもんです。

今考えると、現在の仕事に対して影響を与えたのも、この生徒会だったのかも知れません。
特に会長が凄かったんですよね。いい意味でも悪い意味でも影響有ったと思う。ホントいろんな意味で。

彼はデスね。うーんと・・・。おっさんみたいな高校生なんですよ。

なんて言うのかな、えなりかずりの先駆けみたいな。

高校生なのに趣味がゴルフだったりとかなりの渡る世間っぷり。
そんな会長も近日結婚と聞いて、焦るイナモリは現実逃避にボサノバを聞くのでした。(´・ω・`)

J-POPも良いけど、皆さんたまにはジャズやボサノバのライブに行ってみてはいかがでしょうか?
あ、karenオフィシャル見ると土曜もライブらしい。

関内のカモメ。

確か年末にレコード会社の人と忘年会チックな事をやったお店だ。

Comment Form

top