【ラーメン】 心らぁめん@吉祥寺

24 4月
2006

吉祥寺の心らぁめんに行ってきました。

心らぁめん概観
らーめんじゃなくてらぁめんだそうです。

天然素材を使用しているそうで、カラダにやさしいラーメンを想像させてくれます。

そんな心らぁめんの場所はマルイの向かいになります。

心らぁめん(太麺)+味玉
スープはアッサリ系。

麺は太麺と細麺が選べます。
太麺は一味が練りこんであるらしく、カプサイシンが身体に効くらしい。

でも、あんまり辛くなかったなぁ。ってか、辛味を感じなかった。

辛いもの食べすぎで舌がバカになった?!

細麺はサッパリとしたスープがよく絡んできますね。

お茶ウマー
天然素材を全面に打ってるだけあって、お水でなくお茶です。

こういう点は女性をはじめ嬉しいのではないでしょうか?
総評となりますが、ネットでは油そばの評価があまり良くないみたいですが、スタンダードアイテムの心らぁめんはまぁまぁだと思います。

こちらのお店を教えてくれた友人いわく「コッテリ系が好きな人には物足りない」って言葉が合うのかも知れません。

イナモリ的には「コレはコレでアリ」って感じです。

ただ、注文してから完成までの時間があまりにも早かったのが凄く気になりましたww

ちなみに土曜の20時過ぎで全く並んでなかったです。

Comment Form

top