焼肉タイガー@第2戦

17 4月
2006

今日の夕方、イナモリブログによく登場する28歳独身クンからこんなメールが来ました。

イナチャーン 誕生祝いにご飯おごってよ イナチャーン

小学生レベルのメールがマジウザス。

ってか、28歳独身改め、29歳独身に乾杯★

まぁ仕方ないので夕飯を付き合うことに。

ってコトで、ひさびさに行ってきました。横須賀の「炭火焼 タイガー」

【過去ログ参照】
焼肉タイガー
http://www.inamoly.com/blog/2006/01/yakiniku_tiger/

過去ログを見ると、今年の1月以来らしい。

あー、最近は記憶力がホントやばいわ。時間軸の記憶がかなりアヤフヤ。。。

29歳独身も「去年だよな」って普通に言ってたしw
※注意
今回はあまりの感動的おいしさの為、表現におかしなテイストが溢れております。ご注意ください。

ではまず1枚目の写真ドーゾ。

厚切りタン
個人的にはワサビとの組み合わせが好きかな。

何も付けずにいただくのも素敵ですねー。

ギアラ・コブクロ・ミノ
前回の記事でも「内臓系がイイ!」って書きましたが、やはり内臓イイです☆

カルビなんか敵じゃないです。って言ってるオイラは既におっさんになり掛けてるんでしょうか?

コプチャン(小腸だったかな?)あたりは脂の美味しさって言うんでしょうかね。

あまり内臓を食べない方にも食べていただきたい!

どぉぉぉぉぉだぁぁぁぁぁぁ!!!!

ヤバス! ギザヤバス!!! うおおおぉぉぉぉヵsdしおえwさjふぉあういfh!!!!!
旨い!! ウマイ! 昔な言い方ならマイウー!!

カルビクッパの肉ウマスギ。
これは辛みそのクッパですが、塩なども選べるので辛いの苦手な方でもOKです。

こーゆー親切なメニュー設定って嬉しいと思う。(ねぇKamタソw)
ってか、メニューを見てると普通の焼肉屋さんじゃ見掛けないメニューが多いのもタイガーの特徴なんですよね。
上の内臓系の奥にあるのは「ささみ」って名前だしね。

で、29歳独身君が

「カメノコウって何?」

って言い出しましてハイ。
オーダーしてみたー。


カメノコウ キター
なんでも牛のモモ肉らしい。

亀の甲に似てるのが由来らしい。

そして前回僕らの来店を覚えていてくれた兄さん(スタッフさん)が焼いてくれましたよ。
ってか、なんで3ヶ月前のの来店憶えてるのよ?!

いや、結構色んなトコで僕らインパクトあるって言われますけどw
話し戻って焼いてもらう訳です。
※以下再現映像 (つい見とれてしまって撮り忘れたんだよw)

焼く


焼きすぎると硬くなるらしいので、片面を焼いたら塩をふり。

コショウを挽きます。

完成。
早速いただきます!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ウマス!!!!!!!!!!

テラウマス!!!!!!!!!!!!!!
ギザウマスゥゥゥぅぅぅうぅfぇwfjれfjへろぎへりおg!!!!!!
踊りますよぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!

美食倶楽部キタ━━━(゜∀゜)━━(∀゜)━━(゜ )━━( )━━( ゜)━━( ゜∀)━━(゜∀゜)━━━━━!!

海原雄山キターって感じです。
29歳独身いわく

「噛めば噛むほど味が湧いてくる」

ホントそんな感じ。
ってか、兄さんと同じように努力と気合と男同士のバラ族っぽい愛情で、兄さんと同じように焼いてみたのですが何か違うんだよなぁ。。。
_| ̄|○

カイノミ
28歳改め29歳独身君が誕生日なコトを兄さんとの話の中で言ったら、サービスしていただきました!!

ホントにありがとうございます!

兄さんが焼いてくれたぉ(´・ω・`)
29歳独身はカメノコウがいいって言ってたけど

オイラ的にはカメノコウよりカイノミの方が「焼肉!」って感じがするからカイノミに1票。
お肉の説明も凄く丁寧で勉強になります。
タイガーギザウマス!! テラウマス!!!!

国会でタイガーを文部科学省推奨店舗にすべき!!
タイガーHP
http://www.yokosuka.or.jp/tiger/

Comment Form

top