DSブラウザ

27 7月
2006

ライブドアが新ブラウザを発表したりとアナウンス。

他にもfirefoxの普及率が10%超えたことがインプレスでニュースにもなってましたね。
まぁ自分は仕事な関係上、色んなOS&ブラウザを使用してたりします。

ってか、マックのIEってどうなんですかね?

とっくにMS社はサポート終了してるんだけど、とりあえず動作確認用でインストールだけはしてます。
こんなブラウザ天国なボクですが、ちょっと困ったコトがあります。

定価3,800円
DSブラウザー発売(25日) キター
エンジンはopera8.5

OSは。。。。。どうやらフルオリジナル?!
やばい! コレではPC上で偽装&シュミレートできん。
うーん。これは完全に買い忘れてた。。。

で、オイラは速攻でビックカメラに電話するも
「ネットでの通信販売のみとなっております」
( ´_ゝ`) ドユコト?
ってコトで、ネット注文@ソフマップしました。

ヨドバシやビックは既に売り切れてたよ。(´・ω・`)

気になる人はお早めに。
ってか、買った人いる??

Comment Form

top