それでもボクはやってない

28 1月
2007

久しぶりに映画を見たよ!!
「それでもボクはやってない」

オフィシャルHPはコチラ。

http://www.soreboku.jp/
痴漢冤罪をテーマにした裁判映画。

混み合う電車に乗って通勤・通学する人なら、誰でも当てはまるだろうこの映画。
とりあえずオフィシャルサイトで有罪・無罪の投票受付中だったので、投票してみたよ。
2時間40分と長い上映時間なのに、あまり長さを感じなかったのは、面白かったから?
最後のスタッフロールで【制作 亀山千広】と出てきて

「あ、フジの映画なんだ。。。」と知りました。

全然CXっぽい感じがしなかったんだけどなぁ。

でも「痴漢冤罪」ってテーマから「TVでやればいいのに」と上映前から思ってはいたけど。

女性の友人と見に行ったのですが(男だけ行くのはツライか?)

やはり男女で考え方も違うのかなぁと、上映後の話は上々な盛り上がりでした。
久しぶりにこんな映画も悪くは無いのではないでしょうか?
その女性友人との映画の後ですが。。。
それでもボクはヤってない。
(久々にオチを付けてみた)

Comment Form

top