焼肉タイガー@第3戦

27 1月
2007

今週はすごくバタバタした1週間でした。家にはホント寝に帰る感じ。

まぁ、仕事自体は楽しいのが幸いです。
で、そんな平日を過ごしていたので、土曜の目覚めは午後4時な訳ですよ。

夕飯どうしよう。的な感じになりまして、スイートでアップテンポがヒップにホップに話がハジけたので友人と横須賀の焼肉屋さんに行く事となりました。

って事で、横須賀に到着な訳ですが、お店が超・激混み。

焼肉を一瞬あきらめそうになったその時です。
「あっ。 ご無沙汰です!!」
なんと僕らのことを覚えていてくれてたみたいで
「ちょっと待ってもらえますか?」
と、有難い一言☆
ちょっと待ちましたが、ご好意でお肉にありつける事とになりました。

ホント次からは電話します。。。すいません。。。。。

手前)ユッケ(塩) 奥)ナムル4種盛り
チーズの味噌和え(ナムル皿の手前に乗ってるやつ)がベラボウに良い!!!
おもわず単品で追加してしまったよ。

そしてひたすらにかつ、前衛的に


勢いあまって拡大。


勢いあまってブレたwww
ホルモン・ホルモン・ホルモン・ホルモン・ホルモン・ホルモン・ホルモン・ホルモン・ホルモン・ホルモン
ギザホルモン。ホルモン テラカワユス。

ギアラ(牛の第4胃)が個人的にはやはり最強。

ホントおすすめ。ためしてガッテン。

もちろんお肉も忘れてませんよ。

ジューシーだからこそ、ワサビが最高のパートナー♪

クッパ(辛みそ)
楽しい時間はアッと言う間に過ぎるもの。

なんと僕らのことを覚えていてくれた店長さんが、今月末を持ってタイガーを卒業するとの事。

寂しい上に、素晴らしい人材が消えると言うことは切ないですが、新天地でも大活躍でしょう。

世間は意外と狭いことを社会人になってから、僕も知りました。

彼とはどこかでまた逢える気がしてなりません。
美味しいお肉をありがとぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!!!!!!!!!!

【参照】過去ログはコチラ。

焼肉タイガー@第2戦
http://www.inamoly.com/blog/2006/04/yakiniku_tiger_2nd/

焼肉タイガー
http://www.inamoly.com/blog/2006/01/yakiniku_tiger/

Comment Form

top