Start up 2011!!

1 1月
2011

新年あけましておめでとうございます!

2010年代になったと思ったら早いもので2011年ですね。

自身の仕事とカブる部分ありますが、昨年はソーシャルメディアとスマートフォンに加速がかかった1年だったと感じています。
Twitterの台頭やFacebookの米国No1&日本オフィス開業、そしてmixiのCM。
スマートフォンに関しては皆様ご存じのとおりドコモがAndroid搭載のXperiaをはじめ、今冬モデルでも各キャリアは大量にスマートフォンを投入しました。
12月は忘年会というか、色んな方とお会いしたが「アンドロイドってどう?」とかホントよく聞きます。

インターネットの世界で働かせていただいていますが、2010年ほど変化に富み、面白かった年はなかったなぁと思っています。
これは初めてパソコンを買って、インターネットに繋げた時の感動に近いのかもしれません。
そういう意味で2011年は、この感動が新しい拡がりをみせ、僕たちの生活をもっと豊かでHappyにしてくれる夜明けなのかも知れません。

期待感ばかりの新年ブログエントリーになってしまいましたが、想いをカタチに変えるべく今年も精進したいと思います。

本年も何卒よろしくお願い申し上げます。

Comment Form

top